野球、時々テニス、ところにより焼肉食べ放題 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


今日は高校時代の友人と、奈良にテニスをしに行ってきました。

なぜか友人は午前中、草野球に出場していて
それ終わりに迎えに行ってのテニスでした。

予報は前の日まで雨でしたが、
何とか天気がもってくれてよかったです。

知らぬ間に、奈良のサークルの人たちは
私が来たら雨になると噂していたそうです(笑)

そしてテニスが終わったら久しぶりに焼肉食べ放題に
挑戦です。

応援していた阪神タイガースが悲しい逆転負けをしたので、
2人でヤケ食いをしようということになりました^^;

そこはタッチペンで注文するという、これまでにない
システムだったので、ちょっと楽しかったです。

さすがにお腹いっぱいになりましたよ^^