今年最後のお仕事 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


昨日が今年最後のお仕事でした。



他のスクールで試合のイベントがあったので

そのお手伝いです。



いつも思うのですが、たまに他のスクールに行くと

新鮮でいいですね。



今回のスクールは施設もきれいだし、

ロケーションも最高でした。



また、

12月なのに気温も高く、天気にも恵まれて

参加された方々は本当に楽しそうでした。



お陰で総勢100名を超える参加者のイベントでしたが

大成功です。



すごく幸せな気持ちになれた一日でした。