世界スーパージュニア2012 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


今日は高校のテニス部の友人とテニスに行く予定でしたが、

午前中は雨でしたので中止となりました。


そこで急遽、世界スーパージュニアの決勝戦を

友人と共に観に行きました。


スーパージュニアも雨で開始時間が遅れていたので

午後から行ってもはじめから見れました。


今回は週に2回も会場に来てしまいました。


でもそれに見合った試合内容でしたので

よかったです。


友人もすごい打ち合いに感動していました。


ぜひ来年はあなたも会場に足を運んでくださいね。


数年後にはグランドスラムに出場している

選手がいるようなハイレベルな大会ですから!