複数のテニススクールに通うくらいなら・・ | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!


ついに昨日、
私の今までの特典をまとめたテニス上達法である、

【スペシャル特典パック】

の販売を開始しました!


早速たくさんの方からお申し込みを
受けているので正直驚いています。


実際にはあまり商品の説明はせずに
どういう経緯で商品を販売することに
なったのかや、私の過去の話ばかり
でしたね^^;



でも
そんな商品とは関係のない私のことに
共感してメールをくださった方も
いらっしゃいました。


本当にありがとうございます。


私はどんなこともまずは自分からという
考えを持っています。


これからもっとあなたのお悩みを
聞いていくつもりです。


しかし、

その前にまず私の弱いところを
伝えた上で接していった方があなたも
色んなことが話しやすいのではないかと
思いました。


だから
自分のことを今回はたくさん
伝えています。


その上で商品を購入してもらえれば、
きっともっと深い世界で私の特典音声を
聞いてもらえますし、あなたももっと
奥底の悩みをが出てくるのではないでしょうか?



単なる一商品


そんな形にはしたくないのです。


もしかしたら、
インターネットで買い物をすることや
住所などの個人情報を記入することに
抵抗があるかもしれません。


私もインターネットで買い物をするので
その気持ちはすごくわかります。


なので、

近々、クレジットなども使える決算システムを
導入する予定ですし、私の奥さんが「Pマーク」という
個人情報を取り扱う仕事に携わっていたので、
色々聞いて勉強しました。


そして何より「スペシャル特典パック」は、
たくさんの方に今まで喜んでいただいてきた
私のテニスコーチ人生のノウハウを凝縮させた
誰も教えてくれないテニス上達法ばかりです。


だからたくさんの方に
手にしてもらいたいのです。


そんな色んな思いや願い、
そしてたくさんの価値ある情報を詰め込んだ結果、
【スペシャル特典パック】 というひとつの形として
完成したのです。


お値段も、テニススクール1か月分の
レッスン費と同じくらいです。


よく上達するために、
複数のスクールに通われている方がいますが、
正直うまくなる方法や練習法を知りたいのなら、
今回のスペシャル特典パックの方が圧倒的に
費用対効果は高いです。


実際に今のところ、
過去に私の目玉特典を手にされた
リピーターの方が8:2くらいの比率で
購入されています。


自分がいくつか持っている特典があったとしても、
購入してくださっていることは私にとっても
すごく自信になります。


もしまだひとつも私の目玉特典を
手にされていないのなら、ぜひとも
この機会に購入して一度聞いてみたください。


きっと驚かれますよ!


なぜそこまで自分の情報に自信があるのかも
赤裸々に書いていますので、まずはじっくり
私の考えを読んでから購入するかどうか
決めてくださいね!



そして何より
私は今回のように商品販売を開始する前から
何事においても「信頼がすべて」だと考えていました。


友人関係も、家族も、仕事も・・・


すべては信頼関係の上に成り立っています。


私はテニススクールの生徒さんとの
信頼関係は「生徒さんを必ず上達させる」という
強い気持ちが働いているからだと感じています。


自分のことを信頼して、
自分のレッスンを受けてくださっている生徒さんの
願いを叶えることが私の仕事です。


この双方の「信頼」があってこそ
色んなことがうまくいくのです。


ちなみに、
テニススクールではラケットの販売もするのですが、
本当に生徒さんのためになるものをお勧めしないと、
信頼関係が崩れてしまいます。


「コーチがいいって言うから買ったのに・・」


なのでいつもラケットをお勧めするときは、
その方の打ち方をしっかり見極めた上で
「これだ!」というラケットをお伝えします。


その結果、
その生徒さんが見違えるほど
上達されたら信頼関係は高まります。


ですからいつもラケットを販売するときは
ちょっとした勝負なのです^^


良いものを勧めすれば信頼度は上がるし、
合わないものを勧めれば信頼度は
下がりますからね^^:


しかも信頼を上げるのは大変ですが、
下がるのは一瞬なのです。


もしあなたが何かで人とうまくいっていないのなら、
「信頼」という言葉を思い出して接してみてください。


私が人とうまくいっていな状況に陥ったときは
「向き合うこと」を大切にしていますよ!


参考にしてくださいね^^


では!


スリー