ここ数日、少しスピードレベルを上げたトレーニングを行いましたので、今朝のトレーニングはウォーキングのみとしました。

午前4:35から代々木公園を散策。雨が降り始めて来ました。



桜が数輪開花しているのを発見。



ゆっくりと6kmのウォーキングで帰宅しました。さいわにも坐骨神経痛の痺れはほとんどありませんでした。


さて、「完全メシ」のフレーズにひかれて、汁なしシーフードヌードルと言う商品を試してみました。





昨日、会社で昼食で試してみました。



熱湯を入れて、5分待って、湯切りを行い、粉末スープとオイルを麺に絡める調理手順です。



カップヌードルのシーフード味がしますが、基本的には、ペヤングやUFOなどのカップの焼きそばと同じような、味わい。



価格が398円(税別)と、一般的なカップ麺としては、高価格です。味やボリューム的には、それほど特筆するようなものはありませんでした。詳しく調べていませんが、栄養バランスが優れているのでしょうかね。CMページを見ると、下記のことが書かれていました。



たんぱく質が多い様にも感じませんでしたが、麺に何かが練り込まれているのでしょうかね?