台風7号が接近中のため、今朝はトレーニングを完全休養とする予定でした。しかし朝起きてみると、風雨が強くないため、着替えて代々木公園に行ってみました。


午前5:23から代々木公園内周1.75kmコースを周回。KM山さんほか、数名のランナーが走られていました。



ところが、6:45頃から土砂降り状態となって来ました。あっという間に道路には水溜りができました。



原宿門近くの道路は水没。


周回道路の坂道は川のようになりました。

思わず動画撮影。


途中でウォーキングを入れながら、トータル13kmのジョギングで帰宅しました。


その後、雨があまり強くないので、新宿まで麺活ウォーキング。いつもと変わらぬ1日となりました..爆笑