今朝は5:58から代々木公園でトレーニングを開始。気温は27℃で湿度が87%あり、蒸し暑さMAX!



内周2.1kmコースをゆっくりと走行。

全身汗だくで、11kmを走りトレーニングを終了しました。もうこの暑さでは激しい運動は無理ですね..えーん



さて、昨日の仕事帰りに、乗り換え駅の日比谷駅で、イベントの案内を見て、ミッドダウン日比谷に立ち寄って来ました。



7月5日が大谷翔平選手の30歳の誕生日で、それを記念して、SEIKOが30年の軌跡を題材とした3日間限定のイベントを開催しています。


7月5日から7日までの3日間、入場は無料。入り口でLINEの友達登録を行い、画面を見せると入場できます。大谷翔平特集の新聞のようなものをいただけます。




帰宅途中でしたので、短時間の訪問でしたが、大谷翔平選手の打球音やスピードの迫力を擬似体験できるコーナーなどもありました。







大谷翔平選手は、6月後半からホームランの量産ペースが続き、打率も高レベルを維持して、3冠王も狙える状況です。今シーズンも大リーグ中継から目が離せない状況です。