今朝は4:35から代々木公園でトレーニングを開始。今朝も蒸し暑いです。内周2.2kmコースを周回。



すぐに汗だくで、まだ暑さに慣れていない感じで、疲労感もあります。徐々にペースを上げて、12kmのジョギングでトレーニングを終了しました。



さて、東京マラソン2025への出場権については、足立フレンドリーマラソンからの推薦をいただき、先週、その枠を使っての手続きを進めたところでした。


そんな状況でしたが、一昨日に、今度は別の抽選に当たったとのメールがやって来ました..びっくり



出場権ダブってしまいました。もったいないですね。


1年間ポイントをコツコツと貯めて、ポイント上位のChallenge Runner枠での出場権獲得を目指していましたが、その本命の通知はまだ来ていません。


嬉しい誤算ですが、ポイント稼ぎに懸命に取り組んだ1年間が何であったのか。少し複雑な気分です..えー