今朝は4:35から代々木公園でトレーニングを開始。小雨が降っていましたので、ワークマンのレインウエア上下を着用して走りました。

雨が降るたびに、新緑が鮮やかとなって行きます。


内周1.75kmコースを8周と西門往復で、14.5kmを走りトレーニングを終了しました。


さて、昨日の昼食ウォーキングで、松屋に行って来ました。注文品は昨日10:00から発売開始した、ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食930円です。



ハンバーグに、たっぷりと茶色いソースがかけられ、ソーセージが添えられています。


ご飯に合うように、ポーランドの料理をアレンジしているとのこと。



全く辛く無いクリーミーなカレーのようなソースです。自分が食べた経験のある料理としては、バターチキンカレーに近いでしょうか。



これを、バターが乗せられ、黒胡椒のようなスパイスが振られたご飯の上に乗せていただきました。


とても美味しくいただきました。松屋の各国料理をアレンジした期間限定メニューは、結構面白く、毎回楽しみにしています。