今朝は原宿かけっこ部の練習会に参加しました。小雨が降っていましたので、上下レインウェアを着用で走りました。




アップジョギング1.5kmを行なってから、原宿門に集合。参加者はバンブーさん、K沼さん、N寺さんと私。雨なので、近くの人しか参加できない状況ですね。


坐骨神経痛は治っていますので、今日はややペースを上げて様子見をすることにしました。

メニューは内周1.75kmコースを8周で14kmのペース走。目標はキロ5分30秒ペース、1周9分37秒。


途中まで、K沼さん、N寺さんと並走。給水の間にばらけて、後半は単独走となりました。



8周で14kmを無事に完走。

1時間15分04秒で平均ペース5分22秒/kmでした。

だいぶ回復して来ました..ニコニコ


ひと休みしてから麺活ウォーキングで、世田谷通り方面を散策。


梅ヶ丘近くの緑道のコヒガンザクラ。


豪徳寺駅近くの桜。


東京農業大学近辺の桜。



千歳船橋近くの世田谷通り沿いのラーメン店で、麺活して、往復15kmのウォーキングで二部連を終了。今日も良く運動しました。