今朝は5:10から代々木公園でトレーニングを開始。原宿かけっこ部の練習会の前に、ウォーキングと様子見の軽いジョギングを実施しました。



公園内の桜のエリアでは、昨日の花見宴会で残されたゴミが、半分道路を塞ぐ状況となっていました。





昨日の昼間に気温が上昇したためか、桜の開花が進んでいます。


6:40から原宿かけっこ部の練習会に参加。

参加者はバンブーさん、Iとうさん、N口さん、N寺さん、O田さん、こえびさん、A木さん、K山さん、F勢さん、T田さん、K沼さん、ピーちゃんさん、K田さん、私。


内周1.75kmコースを7周のジョギング。

ペースはキロ7分から6分30秒ほどですが、これが結構きつく感じました..爆笑  筋力が衰えていますね。気温も高く、汗だくで何とか7周で12.3kmを走り切りました。



今日も天気が良く、桜の開花がますます進みそうですね。