坐骨神経による右脚の違和感は、全く無くなっていますが、ランニング大会シーズンオフですので、もうしばらくウォーキングを続けるつもりです。


今朝も早起きして、午前4:35から代々木公園でリハビリウォーキングを開始。



夜明け前は若干肌寒さを感じましたが、日が上とともに気温が上昇して行きました。



公園内の白木蓮の開花が進んでいます。




6:40から原宿かけっこ部の練習会がスタート。本日の参加者は、バンブーさん、N口さん、こえびさん、O田さん、K山さん、T田さん。私は、ランニングは我慢して、ウォーキングを継続。


桜のつぼみは膨らんで来ましたが、開花はまだ少しかかりそうです。


公園内を周回して、トータル17kmのウォーキングで帰宅しました。


朝食を終えてから、二部連の麺活ウォーキングで、皇居から神保町方面へ。





10kmほどのウォーキング。

今週末も2日間で合計55kmほどのウォーキング。

故障中ですが、良く運動しました..爆笑