今朝も早起きして、4:30から代々木公園でリハビリウォーキングを行いました。右脚の坐骨神経は治っていて、特に違和感はありません。もうしばらく様子見をするつもりです。



穏やかな夜明けで、気温も10℃近くあります。

代々木公園内では、原宿門近くの芝生広場(パノラマ広場)にテントやキッチカーが入りイベントの準備を行なっていました。



今朝も頑張って13.5kmのウォーキングで帰宅しました。



そして、午前中に麺活ウォーキングを行った帰りに、代々木公園に立ち寄ってみました。



早朝に準備が行われていたエリアでは、グリーンアイルランドフェスティバルが開催。ビールにウイスキーに、フーズ。





仮設のステージも設置されていました。


飲食のブースや物品の販売など。



カルビーのブースで、ポテトスナックのサンプリング配布(無料)をいただきました。



陸橋を渡りイベント広場に行くと、こちらでも別イベント開催中。






東京では気温が20℃まで上がったとのことで、半袖シャツ姿でも充分な陽気でした。


早朝から昼過ぎまで、ウォーキング合計28kmとなりました。リハビリにしては、少しやり過ぎですかね..爆笑