坐骨神経による右ふくらはぎの違和感は続いていて、ウォーキングではそれほど痛みは感じませんが、ジョギングでは痛みが出る状況です。


残念ながら、1週間後の東京マラソン2024は、DNSといたします。回復したら、6月までもう少しポイ活に励んで、来年の東京マラソン2025の出場権をゲットしたいと考えています。


今朝は6:10から代々木公園でウォーキングを実施。途中でT田さんにお会いして、しばらく歩きに付き合っていただきました。


公園内では、白梅、紅梅が見頃となっています。




約8kmのウォーキングで帰宅しました。


朝食を食べ終えてから、2部連で麺活ウォーキングに出発。渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎を経由して大井町までウォーキング往復を決行!

もう、走れないのでヤケ糞です!


天気が良いので、目黒川に沿った歩道を歩きました。





ところどころに早咲きの桜があります。



目的地は、大井町駅近くの、飲食店街の横丁。


立ち食いスタンドの美味しいラーメンをサクッと食べて、帰路につきました。


早朝から通算で歩いた距離は28km、42000歩ほど。良く運動しました..爆笑