今朝は4:35から代々木公園でウォーキングを実施しました。気温は9℃ほどで曇り空。時々霧雨が降って来ました。

坐骨神経による痺れが、右ふくらはぎに出ており、今朝も軽めのウォーキングのみ実施。4kmのウォーキングで帰宅しました。


さて、ローソンで、お値段そのまま、盛りすぎチャレンジ(47%増量)という企画が現在行われています。色々な商品が日を変えて登場します。


昨日の昼食は、ハムカツサンドと、あらびきフランクロールが店頭に並んでいましたので、チャレンジしてみました。





こちらが昨日購入した商品です。


ウスターソース味の厚切りハムカツサンドです。

カツが2枚はさまっていますので、47%以上増量の表記で、実際は100%増量ですね。ずっしり重たくて、食べ応え充分です。


あらびきポークフランクロール。


こちらは総重量47%増量との表記。


ソーセージもパンも、ケチャップ、マスタードも増量されて、かなり食べ応えがあります。


2点の合計で、カロリーは1,000Kcal超えのビッグランチとなりました..(^^)