右ふくらはぎの坐骨神経による違和感が残っていますので、今朝もランニングは控えて、午前5:20から代々木公園でウォーキングを行いました。



フラワーランドでは、菜の花が咲き始めていいます。


今朝もカメラを背負って、河津桜の蜜を吸いに集まる、メジロのバードウォッチングで小休止。



動きが速いので、撮影が難しいです。






今朝もちょうど10kmのウォーキングで帰宅しました。リハビリにしては歩き過ぎか?


しかし、その後、午前中に麺活ウォーキング。



たまたま、山手通りと玉川通り(国道246号)の交差点を歩いていると、Taylor Swift Midnightsと書かれたトラックが高架橋を通過。



「ようこそ日本へ!」と書かれています。



今朝のニュースで、昨日の日本公園後にラスベガスのスーパーボウル応援に間に合うかかが、全米の注目事項となっていて、日本大使館が「間に合う」と異例の声明を出したとのこと。凄い人気ですね。


6kmの麺活ウォーキングで帰宅しました。

結構、足腰が疲れています..爆笑