今朝は4:00に起床して、ランニングスタート前に自宅でTVのMLB中継を観ながらストレッチ。大谷翔平選手が24号ホームラン、続いてトラウト選手もホームラン。この場面をLiveで見届けてからランニングに出かけました。


代々木公園内周1.75kmコースを周回。


ゆっくりスタートして徐々にペースアップ。ラストはキロ5分まで上げて、12kmを走りトレーニングを終了しました。




さて、金曜日は有給休暇を取得していましたので、午前中に、明治神宮御苑で、花菖蒲をみてきました。

 

 

 

 

 

 御苑内には4000株ほどの花菖蒲が咲いています。


 


平日の早朝でしたので、静かな御苑を散策することが出来ました。