目覚まし時計をセットしていなかったところ、目が覚めたのが午前6:32でした..爆笑


いつもよりも遅めのトレーニングを7:15から代々木公園で開始。


左大腿四頭筋の疲れはまだ残っていますので、今朝もゆっくりとジョギングで、疲労回復に努めました。


途中から、入れ替わりながら、F勢さん、K沼さん、K田さん、A木さん、N口さんと並走。12kmを走り帰宅しました。


さて、ローソンの盛りすぎ!シリーズに長男がハマっていて、店で入荷時刻を確認して商品をゲットしているとのこと。今回は、生カスタードシュークリームをお裾分けしてもらいました。




クリームの量が通常商品よりも47%増量です。



ブログにアップするために、半分にカットしてみました。シュークリーム自体の大きさは通常商品と変わらないようですが、トロトロのクリームが満杯状態に入っていました。


価格は148円と変わらないようですので、お値打ち度の高いものだと思います。