今朝は午前5:15から代々木公園でジョギングを開始。休み明けでなかなか身体が目覚めない状態でペースが上がりません。


途中からKM山さんの奥様に声をかけていただき、並走して少しペースアップ。バンブーさんと合流。その後、K沼さん、N口さんも加わり2.5kmコースを周回。トータル14kmでトレーニングを終了しました。


さて、昨日は4月25日以来、久々に会社に出勤しました。フリーアドレス制となっていますので、ネットで席を予約しての出勤です。


本当に久しぶりでしたので、女子社員から、今日はレアキャラが出現していると言われてしまいました..(笑)




午後に、先月のウォーキングイベントで社内トップの成績紹介と会社のランニング同好会のPRを兼ねて会社広報部の取材と写真撮影がありました。社内広報のニュース・トピックス記事用とのこと。


せっかくなので、ランニングウエアに着替えて、ヴェーパーフライを着用して、隅田川テラスで写真撮影。


以下、撮影サンプルから、自分の部分だけカット。


まだ頑張っている、まもなく65歳社員でしょうかね..(笑) 健康食品のコマーシャルのようですね。