「MASTER/マスター」舞台挨拶 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日はTOHOシネマズ上野で、「MASTER/マスター」の舞台挨拶がありました音譜
カン・ドンウォン씨、7年ぶりの公式来日でしたラブラブ
 
とっても行きたかったけど、やっぱり、まだ歩くのに自信がなくて残念しましたしょぼん
 
でも、LINE  LIVEで舞台挨拶とSPトークの生配信があって、家で見る事が出来ましたクラッカー
チングが画像や動画を送ってくれるし、スマホでリアルドンちゃんが見れるし、本当に有難い時間を過ごせました合格
 

 
 
次回、来日時には、絶対行くぞ~ドキドキ