青い海の伝説 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

青い海の伝説 全20話 視聴完了しました音譜

 

超豪華俳優さん(私的には主演二人を覗いて、3人の女優さん凄いです合格と、サプライズ出演の俳優さんも豪華でとっても楽しく視聴しましたラブラブ

 

 

     

 

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

人魚と人間のお話も素敵でした~音譜

そして、チョン・ジヒョンさんの表情も素敵だったし、イ・ミンホファンの方も堪らないだろうな~というシーンも多々ありました合格

 

ぜひ、視聴機会のある方はご視聴下さいませ~グッド!