こんにちは | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

こんにちはニコニコ
台風は凄かったようですね、大丈夫でしたか?

すっごく長い間放置していて、気になっていたのですが、時間が出来て少し覗きに来ました😅

前回がほぼ一年前ですね~😅
この後、母が2回連続で誤嚥性肺炎になり、認知症もかなり進んで来ております😢
現在は週の半分をショートで、残りはデイサービスと訪問看護でしっかりサポートしてもらってます☺
孫の凜ちゃんも一歳を過ぎて、ヨチヨチ歩き始めています☺

お楽しみの韓ドラは、以前よりかなり視聴ペースが落ちていますが、録画は続けております👍
そして、私は…
現在人工股関節置換術の手術を一週間前に受けて、入院中ですアセアセ
やっともうすぐ一人でトイレに行けるかなと言う所まで来た感じです😅

また少しずつお話が出来たらなぁ~と思っていますニコ
良かったら、お付き合い下さいニコ