大変ご無沙汰しております ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

大変ご無沙汰しておりますあせる

もう、すっかり忘れられているブログになってしまっている事と思いますしょぼん

 

私は元気でやっております、何とか汗

今年の夏は本当に暑かったですね、夏バテされませんでしたか?

私は若干・・・  先月の中旬あたりから、そのような感じですがあせる

今月度から、今話題の106時間の壁じゃないですが、

社会保険加入をしなかったので、労働時間が減り、

休日が増えたので気分的にも少し楽になったような気がしますシラー    

 

 

さて、長い夏休みになってしまったのですが、この間に私もおばあちゃんになっちゃいましてにひひ

8月5日に、次女が長女凜ちゃんを出産しましたクラッカー合格


 

9月15日に神戸の家に帰ってしまったので、今はあまり会えなくなってしまったので、ほんと寂しいです~しょぼん

 

そして、韓ドラの方ですが、視聴ペースは落ちてましたが、

録画の方はいつも通り頑張ってますので、見たいドラマが順番待ち状態ですあせる

次女の里帰り出産があったからでは無く、夏の暑さで仕事がきつかったのが原因かと思います汗

仕事から帰って、グッタリしても、凜ちゃんには癒されましたから~ラブラブ

また、何作か視聴しているので、アップしたいと思います~にやり

 

もうすぐ、ドンちゃんの映画が韓国でも、日本でも公開されますクラッカー

お休みが増えた分、楽しみたいと思います~ラブラブ

そして、気ままなブログもアップしていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします真顔