プロジューサー ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

大変ご無沙汰してしまいました しょぼん
今、自分のブログを見て、びっくりしちゃいました 叫び
放置状態でしたね 爆弾

毎年お届けする桜とか、4月にドンちゃんチングと行った大阪遠足をアップしたいと思いながら、
母の事とか、仕事が過酷だったりして・・・・
いえいえ、言い訳ですねあせる 
また、少しずつ追いかけて行けたら・・・ いいですがガーン




気を取り直して、「プロジューサー」12話、やっと、やっと視聴完了しました 音譜
いや、いや、本当に視聴が思うように進みませんでした しょぼん
最高の役者さん揃いで、期待過ぎたのか、私が仕事などで疲れ過ぎたのか・・・
でも、最後まで視聴出来て、良かったです~ 音譜


でも、OSTは良いですね ラブラブ
素敵な曲ばかりです~ 音譜


MVを3つお借りしてきました 音譜










放送と同時に視聴している「頑張って、ミスター・キム!」が大詰め ビックリマーク
こちらの方がめっちゃ楽しみで視聴中です にひひ