今年も春をお届けします~ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今年も姫路城に桜を見に行ってきました 晴れ
天気予報によると、今日が最高と言っていたので にひひ
本当に良い天気で暑いぐらいでした 音譜

さすがに今日の人出は凄かったです~ あせる
日本人だけでなく、外国の方もたくさん来られていて、さすが世界遺産ですね 合格

無造作に撮った画像ですが、見て下さいね~ ラブラブ






























































































































































去年は漆喰が白~く感じましたが、今年はすっかり馴染んで綺麗な白鷺城だと感じたのは、私だけかな シラー