今日この頃 | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日、我が家の松の木に巣を作っている鳥が
小鳥ちゃんに餌をあげている所が写メ出来たので、アップしま~すヒヨコ
中々、警戒心の強い鳥達で撮れなかったんですが、今日は!!バッチリ


その前に、咲き出したアストロメリア黄色い花 我が家にはもう一色ピンクが咲きます 音譜





職場で噂のクリスマスローズ黄色い花 なんと我が家にもあったんです 目 
ユリの鼻先に虫 ガーン





木と同化してしまって、見にくいけど3羽の小鳥 ヒヨコ





 
見えますか? 口移しであげているでしょう!?







親鳥が近くに来ると、大きな口をあけて、待っているんです~ラブラブ






ちっちゃな苺ちゃん達をジャムにしてみました~ 音譜 ヨーグルトにピッタリ ラブラブ