元町映画館で「群盗」公開  | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

16日は神戸「元町映画館」で、「群盗」公開初日でした クラッカー
ドンちゃんチングと悪役ドンちゃんを、神戸はハーバーランドを楽しんできました 音譜ラブラブ


元町映画館、私は母のデイサービスがあったので遅刻 あせる ドンちゃんのメッセージが聞けなかったわ ガーン
きっと、リベンジを !!





映画館から、メリケンパークを抜けてモザイクへ 走る人





モザイクで韓国料理屋さんのバイキングを食べました 割り箸










うふふにひひ いっぱい取っちゃいましたグッド!





モザイクから船メリケンパークを





そして、行きたかった「エッグスシング」ドキドキ まずは飲み物オレンジ





そして、念願のパンケーキドキドキ ブルーベリーと苺のトッピングでクラッカー
3種類のソース、私、ココナッツソースが思ったより、ラブラブ美味しかったわぁ~





モザイクではスヌーピーやASOKOと言う人気の雑貨屋さんを見て、こちらのカルビーは音譜お土産に