感激時代 ~闘神の誕生~ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

感激時代~闘神の誕生~ 全24話 視聴完了しました クラッカー

感激時代 集合写真 1

感激時代 集合写真 2

この和やかな集合写真からは想像できないぐらいの闘いのドラマでした あせる
最初、見始めた時は途中リタイヤかと思いましたが、お話はとってもいい感じなので
頑張って最後まで、視聴しました 合格

ここんとこ、何かとお騒がせなキム・ヒョンジュンssiですが、アクションシーンで大変だったかと思います あせる
出演者のみなさんも、私が視聴するドラマによく出演されているその筋系を演じられる方の
オンパレードのようでした 目
ある意味超豪華出演者でしょう にひひ
そして、最後に戦うことになるアジッシたちとも、このような写真 あせる
感激時代 仙楽の二人と

そして、最初わからなかったのは、この方。 どこかで聞いたことのある声 はてなマーク

感激時代 一国会 慎一
日本の暴力団員役でチョ・ドンヒョクssi  「星も月もあなたへ」のジヌssiでした 目


そして、2番目にあれっと思った方は ダウン
感激時代
「天まで届け、この愛」のイェリン役のイ・へインさんでした 目
前回のヒステリックな役と違って、穏やかな女医さんでした 合格


主役のキム・ヒョンジュンssi、チン・セヨンちゃん、イム・スヒャンちゃん
とっても頑張っていて良かったんですよ 合格
でも、私はこの方、中々いい味でとっても良かったと思います ラブラブ
感激時代 チョン・ジェファ
上海クラブのボス、チョン・ジェファ役のキム・ソンオssiです ビックリマーク
たまたま、次に見ようとしている「夜警日誌」にも出演されているのが、編集中に見つかりました 目
楽しみです~ 音譜


このドラマ、間もなくKNTVでも放送が始まりますので、このへんで にひひ


シン・ジョンテことキム・ヒョンジュンssiが歌っているOSTをお借りしてきました 音譜



 
格闘シーンが好きな方には超お薦めです~ グッド!
父が嫌いだったジョンテ、でも自分たちの事を一番に思っていてくれたのは父でした。
そんなお話です、ぜひ、ご視聴下さいね ドキドキ