三銃士 ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

三銃士 全12話 あっという間に視聴完了です 合格クラッカー

12話と言う、短いドラマだからではなく、話の展開が本当に面白い !!
グイグイと視聴しちゃいました ドキドキ


ぜひぜひ、見られる環境の方には視聴して頂きたいので、ストーリーは置いといて
登場人物のご紹介を 音譜

パク・ダルヒャン
パク・ダルヒャン(チョン・ヨンファ) 初恋の人ユンソとの約束を守る為、武科試験を受けに漢陽に行く




ソヒョン世子
ソヒョン世子(イ・ジヌク) 自称三銃士の一人で仁祖王の息子 妻はユンソ
辛い初恋で苦しんでいる



ホ・スンポ
ホ・スンポ(ヤン・ドングン) 自称三銃士の一人 賭博が大好き



アン・ミンソ
アン・ミンソ(チョン・へイン) 自称三銃士の一人 元は僧侶


ユンソ 世子の妻
ユンソ(ソ・ヒョンジン) ソヒョン世子の妻 5年前パク・ダルヒャンと出会い恋文を渡す



チョ・ミリョン
チョ・ミリョン(ユ・イニョン) ソヒョン世子の初恋の人  5年前に自殺したはずが・・・


仁祖王 ソヒョンの父
仁祖王(キム・ミョンス) ソヒョン世子の父



キム・ジャジョム
キム・ジャジョム(パク・ヨンギュ) 権力を思いのままにしようと企む




チェ・ミョンギル
チェ・ミョンギル(チョ・ノミン) 三銃士やパク・ダルヒャンの師匠



龍骨大
龍骨大(キム・ソンミン)誰もが恐れる将軍  ここんとこ、いけない事をしてお騒がせの方ですね ドクロ




ノス
ノス(パク・ソンミン) 自殺したミリョンを助け逃亡 世子を忘れられないミリョンをキム・ジャジョムに利用させるが・・・


パンセ
パンセ(イ・キョン) スンポからのプレゼントでパク・ダルヒャンの使用人に



ざっとこんな感じの登場人物です~ ラブラブ


ダウンOSTをお借りしてきました 音譜
見ていると、ユンソ目線だと思います ラブラブ
このドラマでは世子の妻、この前は「帝王の娘スペクヒャン」、私、この子の時代劇、好きだわ~ ラブラブ








イ・ジヌクssiがあるインタビューで、「パート3まである」と答えたとか 目
ぜひぜひ、見てみたいものです 合格

どうぞ、一度ご視聴下さいね ドキドキ