花を咲かせろ!イ・テベク ♪  ~登場人物~ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

「花を咲かせろ!イ・テベク」16話、視聴完了しましたクラッカー



three_snowの幸せな時間-最終回


ドンちゃんの「THE X」 の予告編アップがあったり、

明日にはadidas、そうこうしていると釜山国際映画祭と

落ちついていられなくなりそうなので、ちょっと、ご紹介だけにひひ


出演されている役者さん、ステキな方ばかりでしたラブラブ

初めて視聴させてもらったチン・グssi、良かったですよグッド!


では、では。

イ・テベク役のチン・グssi

この役にはピッタリですね合格 

広告に関しては底力のあって、男らしいテベクですラブラブ

一度、映画なり、ドラマなりを見てみたい方でした音譜

three_snowの幸せな時間-イ・テベク


ぺク・ジユン役のパク・ハソンちゃん

「ハイキック3」でお見掛けしておりましたね。

今回は本名、出生を隠して、自分の力で生きようとする芯の強い女性役でした。

良かったです合格


three_snowの幸せな時間-ぺク・ジユン




エディ・カンことカン・ミンホ役のチェ・ヒョンジェssi

最初はとっても憎ったらしく思えたカン代表。

後半、とっても男らしく感じた決断でした合格

私の中では「49日」のイメージが強く、今ででもOSTを聞いています音譜

three_snowの幸せな時間-エディ・カン





コ・アリ役のハン・チェヨンちゃん

ドラマの中ではテベクの元彼女ボッキ。出世するために名前を変えたと言うやり手ビックリマーク

ドラマ撮影中に妊娠が分かったんですよね。もう、女の子が生まれたお母さんですね。

私の中ではいつまでも「春香」、本当にお綺麗で、スタイル抜群だわ。

途中、鼻声だと思ったのは、私だけかしらガーン

three_snowの幸せな時間-コ・アリ




マ・ジンガ役のコ・チャンソクssi

やっぱり、この方を見れば「義兄弟」ビックリマーク 

映画人と思っていたので、ドラマに出演されるんだと思いました。

このドラマを見たいと思ったもう一つの理由な訳ですラブラブ

three_snowの幸せな時間-マ・ジンガ





マ・イチャン役のクァク・ヒソンssi

マ社長の息子役です。「韓半島」で好評の新人さんのようですね。

このドラマでもいい感じでしたよ合格

three_snowの幸せな時間-マ・イチャン





コン・ソネ役のアヨンちゃん

イチャンが好きな女の子。広告会社ジャイアンツには欠かせないソネです合格

three_snowの幸せな時間-コン・ソネ





ハッサン役のパン・デハンssi

ジャイアンツ社員のバングラディシュ人 どんなことでも出来る器用な方

中々、ユニークな存在です合格

three_snowの幸せな時間-ハッサン




カン・ハンチョル役のチェ・ジョンウssi

エディ・カンのお父さん  息子に代表を奪われるが、息子思いの父

three_snowの幸せな時間-カン・ハンチョル



ぺク会長役のチャン・ヨンssi

BKグループの会長 実はジユンの父 ジユンを会社の後継者にと考えているが・・・

この方はやさしいアボジも、厳しい会長も出来る方ですよね~

three_snowの幸せな時間-ぺク会長





イ・ウニ役のホン・ジミンさん

BKアドから、マ社長から誘われジャイアンツに移籍

この方、私、結構好きです。「カムバック マドンナ」でも良かったわ合格

three_snowの幸せな時間-イ・ウニ




イ・ソラン役のハン・ソナちゃん

テベクの妹  イチャンが好きだったんだけど・・・   アイドルにクラッカー

three_snowの幸せな時間-イ・ソラン




チ・グァンスン役のチョン・ヨンスクさん

テベクのおばあちゃん  ほんと上品な方  チョアヨラブラブ

three_snowの幸せな時間-チ・グァンスン





ウォン・ミスク役のパン・ウニさん

ジユンの叔母さん  洋服屋を経営していて、ジユンと暮らしている

three_snowの幸せな時間-ウォン・ミスク




シン・ドンフン役のシン・スンファンssi

BKアドの社員  テベクたちを良く思わない社員の一人

three_snowの幸せな時間-シン・ドンフン




こんな方々が出演されているドラマです。

一度、テベクの底力ある人生のドラマを、見られてはいかがでしょうラブラブ音譜