THE X  予告編♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~


昨夜はネットも繋がず、「花を咲かせろ!イ・テベク」の最終回を視聴していました目

今朝、チェックしてビックリです~叫び


             


ドンちゃんの、ドンちゃんの「THE X」の予告編が公開されていたんですクラッカークラッカー

先日公開されたこちらダウン
three_snowの幸せな時間-THE X


このドンちゃんだけでもテンションあがったのに、この予告編でもっとハイテンションだわドキドキドキドキ
でも、このエックスなドンちゃん、私は生スクリーンで見ることが、出来るんでしょうかはてなマークはてなマーク

韓国のチケット争奪戦も、2秒とかガーン
とてもじゃないけど、私の手にも、足にも叶わない夢のまた夢の「THE X」でございます汗