今日のランチ ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日は義父の希望で、姫路にある「東来春」に行ってきました音譜


このシュウマイが人気のお店音譜
モチッとした食感はちょっとないですかお
義父曰わく、戦後からあって
昔はこの場所じゃなかった、とか。


ちょっと和風なしょうゆ味のだしに
ちじれ麺がよく合って、美味しいですグッド!

久しぶりに出かけたんですが
土曜日とあって、お客さんも多く
賑わっている感じが、何だか、嬉しかったですラブラブ



Android携帯からの投稿