おはようコール ABC ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

今日、仕事場で一緒に作業している同僚に

「昨日の朝、見た?」出勤するなり、聞かれました目


彼女が言うには、朝日放送の「おはようコールABC」 の

毎週火曜日にアジアの芸能コーナーがあるらしく

昨日はドンちゃんのインタビューだったようです叫び叫び



私はいつも「おはよう朝日」を、見ているんですが

「おはようコール ABC」はその前の番組

放送時間も5時ごろから、らしい目


こんな時間に起きている私には、無理な時間・・・

いや~、知っていれば録画もできたのに・・しょぼん


あとのまつり・・・・汗汗汗




「おはよう朝日」には、結構、売れる前の方々が

来られるんですよ。

押尾コータローさんとか、超新星なんかも何度も・・


だから、ドンちゃんが大阪に来ると聞いた時

すっごく期待したんだけど恋の矢

まさか、今頃、前の番組で・・・

まぁ、映画はもうすぐ公開だからクラッカー



動画でも、アップして欲しいわ恋の矢恋の矢