"今日この頃・・・" 新しく作ってみました♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

めちゃくちゃ個人的な事をまとめるために

作りましたあせる

 

今まで、聞いてもらっていた人がいなくなって

しゃべりたいことを、ちょっと、ブツブツと・・ガーン


こんなの読んでられないという方は

遠慮なく、スルーして下さいねグッド!




     three_snowの幸せな時間-パスポートとデジカメ

最近取得したパスポート音譜

パッと見て、これしかないといそいそと

買いに行ったデジカメ音譜



どちらも欲しかったもので、やっと手に入れました恋の矢恋の矢

これで、また一段とパソコンの前から、離れないわ~にひひ


このデジカメ、動画も高画質ビックリマーク

楽しみだわ~音譜音譜