ロードナンバーワン ♪ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

イヤ~、今日の私は頑張りますね~にひひ


そう、明日は釜山映画祭の閉会式

ドンチャン騒ぎな予感ドキドキドキドキドキドキ



さて、「ロードナンバーワン」なんですが

ソ・ジソプ씨とキム・ハヌルちゃんの

ラブシーンで話題のドラマなんですが

わたくし、またまた、やってしまいましてあせる

ダビング中のチラ見目

それどころか、後半5話ぐらいを

視聴してしまったんです叫び叫び叫び


ラブストーリー大好きなアジュマなんですが

このドラマ、戦争中のお話で

戦闘シーン満載ガーン

多分、もう一度見るには・・・

時間が・・・  いや、見れるか・・・ガーンガーン


最終回に、今の私の気持ちと

ナドゥ~なシーンがあったので

アップしますねビックリマーク



     three_snowの幸せな時間-ロードナンバーワン 20話





     three_snowの幸せな時間-ロードナンバーワン 20話 2




今度、WOWOWで放送が始まるはず、

一機見は、ちょっと無理があるかと思いますガーン

放送に合わせて、ゆっくり視聴されることを

お薦めします合格



あっ叫び

このドラマのジソプ씨とユン・ゲサン씨

お二人とも、モシッタ~合格合格


最終回のご老人お二人も素敵ですよクラッカー