シンデレラのお姉さん ♪  ~気になるシーン~ | three_snowの幸せな時間

three_snowの幸せな時間

大好きなカン・ドンウォンさんの事、止められない韓ドラの事、


今、思っている事など書かせて下さい!


少し、ネタばれなところもありますが、お許し下さいませ~

自分の思いを相手に伝えられないウンジョ
傷ついたギフンにやっと、自分の気持ちを恋の矢恋の矢





ギフンの涙がポロリ目
中々新鮮で良かったんだけど・・・
このシーンのメイキングをYou Tubeで見てしまって・・
見なきゃよかったあせるあせる



次は最終回ビックリマーク
いなくなったウンジョを
やっと見つけだしたギフンの告白ラブラブラブラブ
チョアヨ~ドキドキドキドキ






あと、3枚だけキャプチャーをビックリマーク
8話で、沈んだウンジョを元気づけようとジョンウが
踊りますクラッカー
ドラマ中で、数少ないウンジョの笑顔です合格

   three_snowの幸せな時間-8話 ウンジョの笑顔

そして、ウンジョにだけ見えている
幼いジョンウと今のジョンウのツーショット音譜


   three_snowの幸せな時間-8話 ジョンウと


最終回の最後の場面での
ギフンの笑顔ラブラブ

   three_snowの幸せな時間-20話 ギフンの笑顔


チョン・ジョンミョン씨の笑顔は、中々素敵ですね音譜
確か、次はガンホさんと映画?
間違っていたら、ミアネヨ~あせる