婦人科へ行ってきた | Life is Beautiful 韓国暮らし

Life is Beautiful 韓国暮らし

何でもない日が1番のしあわせ。
Beautiful Peace

ふと昨日急に思い立って
婦人科へ行ってきた。
子宮頸癌検診は、去年の冬。
韓国では国からの補助は、2年に一回。
そのときに超音波検査もしておけば良かったんだけど、ずっとしてなかったので
思い立ったら吉日。
超音波検査だけしてもらいに行ったよ。
夏休み中の娘も一緒に連れてね。

娘には、子宮のことを赤ちゃんのお部屋だと説明してあるので、そこがちゃんと綺麗かどうかチェックしにいくんだよ、と。
娘なりに理解し、色々質問してきた。性教育デス。

異常もなく、帰りにカフェに行って
月曜日が終わりました。



海が恋しい。

今週は台風来てるみたいだけど、金曜の始業式大丈夫だろうかえー