【予告】親子で発達!遊ビバ!@廿日市  | スリーピース~大人と子どもの垣根をなくす~

スリーピース~大人と子どもの垣根をなくす~

発達に凸凹のある子だけでなく、
全ての子どもと子育てをしている親御さんが
遊びの大切さを学び、親子で思いっきり遊んで
皆で発達できるような環境を提供していく
団体です。

お久しぶりですラブラブ

 

 

先日、広島市で福岡の発達支援コーチ トレーナーのユキちゃんを呼んで

発達支援コーチ初級講座を二日間アシスタントとして参加したかおりんです。

 

 

スリーピースの遊ビバ!学ビバ!に参加し

発達支援コーチに興味を持って受講してくださったかたが

いらっしゃってとても嬉しく、講座内でも遊ビバ!の話がでましたラブ

 

 

で、

 

久しぶりに遊ビバ!したいね~ってことで

親子で発達! 遊ビバ@廿日市市 をしますドキドキ

 

 

とりあえず予告として

 

 

11月15日(日) 午前の部

           午後の部

 

午前、午後と分けて開催します。

※学ビバ!はありません

 

 

詳細はまた後日にアップします照れ

 

 

ぜひあけておいてくださいね爆  笑

 

 

 

スリーピースのLINE は

コチラ↓↓↓


友だち追加