ひーが寝返りをしだしたぐらいだと思う。
前から抱きつくとか、そういうほのぼのした光景を見てると、仲の良い兄妹になってくれて良かったな~と思ってた。
けど。。。
おかずが、ひーに『はい、どうぞ』と何かあげていた。
前にも、本の絵のりんごやみかんを摘む真似をしてあげてたので、今回もそれだと思っていた。
あ~優しい兄貴になっちゃって。。。
良くみると、自分の(おかずの)服についてたカピカピのご飯粒をひーの口にいれていた( ̄□ ̄;)!!
イヤイヤ(((゜д゜;)))
そんなの優しさじゃないよー!!
※その後ちゃんと、ひーの口から撤去しましたのでご安心を
Android携帯からの投稿
前から抱きつくとか、そういうほのぼのした光景を見てると、仲の良い兄妹になってくれて良かったな~と思ってた。
けど。。。
おかずが、ひーに『はい、どうぞ』と何かあげていた。
前にも、本の絵のりんごやみかんを摘む真似をしてあげてたので、今回もそれだと思っていた。
あ~優しい兄貴になっちゃって。。。
良くみると、自分の(おかずの)服についてたカピカピのご飯粒をひーの口にいれていた( ̄□ ̄;)!!
イヤイヤ(((゜д゜;)))
そんなの優しさじゃないよー!!
※その後ちゃんと、ひーの口から撤去しましたのでご安心を
Android携帯からの投稿