ひーが寝返りをしだしたぐらいだと思う。

前から抱きつくとか、そういうほのぼのした光景を見てると、仲の良い兄妹になってくれて良かったな~と思ってた。

けど。。。
おかずが、ひーに『はい、どうぞ』と何かあげていた。
前にも、本の絵のりんごやみかんを摘む真似をしてあげてたので、今回もそれだと思っていた。
あ~優しい兄貴になっちゃって。。。

良くみると、自分の(おかずの)服についてたカピカピのご飯粒をひーの口にいれていた( ̄□ ̄;)!!

イヤイヤ(((゜д゜;)))

そんなの優しさじゃないよー!!

※その後ちゃんと、ひーの口から撤去しましたのでご安心を





Android携帯からの投稿