この頃、お兄ちゃんになったせいかおかずの成長が凄いと感じる。
思いだしてみると、最初友達に『かして』と言えず、『しかいて』と言ってたのがいつの間にかちゃんと『かして』と言えるようになったり。
新幹線の事『こんこんせん』だったのがちゃんと新幹線と言えるようになってたり。
いつちゃんと言えるようになったのか定かではない。。
でも、不思議だ。子供って勝手に成長していくんだもんな~。
そんな成長を肌で感じているものの、まだまだ甘えん坊。
この頃ヤキモチもやくようになって、困った困った(;´Д`)
イヤイヤも半端なくって時々、全て投げ出してその場から逃げたくなる時もあるけど、それも成長として受け止めなくっちゃな~。
次はひー様のイヤイヤが待ちかまえてると思うとげんなりするけど。。
まぁこんな感じでおかずは成長しております。
Android携帯からの投稿
思いだしてみると、最初友達に『かして』と言えず、『しかいて』と言ってたのがいつの間にかちゃんと『かして』と言えるようになったり。
新幹線の事『こんこんせん』だったのがちゃんと新幹線と言えるようになってたり。
いつちゃんと言えるようになったのか定かではない。。
でも、不思議だ。子供って勝手に成長していくんだもんな~。
そんな成長を肌で感じているものの、まだまだ甘えん坊。
この頃ヤキモチもやくようになって、困った困った(;´Д`)
イヤイヤも半端なくって時々、全て投げ出してその場から逃げたくなる時もあるけど、それも成長として受け止めなくっちゃな~。
次はひー様のイヤイヤが待ちかまえてると思うとげんなりするけど。。
まぁこんな感じでおかずは成長しております。
Android携帯からの投稿