久しぶりのブログです。
現在、おかず(3歳3ヶ月)、ひー(1歳7ヶ月)。
ついに、ひーに訪れてしまいました。。。
イヤイヤ期がっっ!!
あんなに私をマイナスイオン的に癒やしてくれてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇその変貌ぶりったら凄いよ。
かんしゃくハンパねー。
のけぞる、のけぞる。みずから床にダイナミックに頭からいくいく。
それに対しておかず。。悪魔の3歳児と聞いてはいたが。。
これぞ反抗期。。悪魔なんてそんなもんじゃない。。
この、思い通りにいかないと物にあたっちゃうぞブラザーズ?と日々戦っております。
くそ~いつまで続くんだこの戦いは。。。
とりあえず、手をあげそうになった時はトイレに逃げ込む作戦を実施中。
頼むひー再びおかんに癒やしを!!
そしておかず早く自分の気持ちをコントロールできるようになってくれ~
現在、おかず(3歳3ヶ月)、ひー(1歳7ヶ月)。
ついに、ひーに訪れてしまいました。。。
イヤイヤ期がっっ!!
あんなに私をマイナスイオン的に癒やしてくれてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇその変貌ぶりったら凄いよ。
かんしゃくハンパねー。
のけぞる、のけぞる。みずから床にダイナミックに頭からいくいく。
それに対しておかず。。悪魔の3歳児と聞いてはいたが。。
これぞ反抗期。。悪魔なんてそんなもんじゃない。。
この、思い通りにいかないと物にあたっちゃうぞブラザーズ?と日々戦っております。
くそ~いつまで続くんだこの戦いは。。。
とりあえず、手をあげそうになった時はトイレに逃げ込む作戦を実施中。
頼むひー再びおかんに癒やしを!!
そしておかず早く自分の気持ちをコントロールできるようになってくれ~