実は。。。
5人家族になりました。
今年の1月に男の子を出産しまして、現在2ヶ月です。
順番は→嬲ですね。
3人目。。。メッチャやばい。きゃわいい!!!
いやいや、おかずとひーも可愛いんだけど、何この赤ちゃんの可愛いさ!!
てな感じで、相変わらず親バカです。
んで、おかずも兄バカで、『おっぱいあげるからねー』と自分の小さなビーチクをゆぅの口にあてがったり。。。。
ひーも負けじとオッパイをあげたがる。。。
イヤイヤ出ませんから!!
とまぁこんな感じで我が家にネタはつきませぬ。
ゆぅ君。。自分のおならでビックリして泣くのやめよ(;´Д`)
でも可愛いから許す(*´∀`*)
結局親バカかーい!!
5人家族になりました。
今年の1月に男の子を出産しまして、現在2ヶ月です。
順番は→嬲ですね。
3人目。。。メッチャやばい。きゃわいい!!!
いやいや、おかずとひーも可愛いんだけど、何この赤ちゃんの可愛いさ!!
てな感じで、相変わらず親バカです。
んで、おかずも兄バカで、『おっぱいあげるからねー』と自分の小さなビーチクをゆぅの口にあてがったり。。。。
ひーも負けじとオッパイをあげたがる。。。
イヤイヤ出ませんから!!
とまぁこんな感じで我が家にネタはつきませぬ。
ゆぅ君。。自分のおならでビックリして泣くのやめよ(;´Д`)
でも可愛いから許す(*´∀`*)
結局親バカかーい!!