実は。。。
5人家族になりました。
今年の1月に男の子を出産しまして、現在2ヶ月です。

順番は→嬲ですね。
3人目。。。メッチャやばい。きゃわいい!!!
いやいや、おかずとひーも可愛いんだけど、何この赤ちゃんの可愛いさ!!

てな感じで、相変わらず親バカです。

んで、おかずも兄バカで、『おっぱいあげるからねー』と自分の小さなビーチクをゆぅの口にあてがったり。。。。

ひーも負けじとオッパイをあげたがる。。。

イヤイヤ出ませんから!!

とまぁこんな感じで我が家にネタはつきませぬ。

ゆぅ君。。自分のおならでビックリして泣くのやめよ(;´Д`)
でも可愛いから許す(*´∀`*)

結局親バカかーい!!