ゆぅは今2ヶ月とちょっとです。
つい今朝の授乳の時に気付いたんだけど。。。
歯がはえてきてる!!!
ちょっとまって、ちょっとまって、おにっさん!!
いやーいきなりでかなりビックリです。
授乳中に痛ーーーい!!ってなって、いつもの浅吸いかと思ってたんだけど、どうも痛い。。
それで口の中見てみたら、ミルクのかす??
指でこすってもとれず、しかもちょっと硬い??
これ、もしかして歯??
歯だーーー!!
前近所の子供(おかずと同級生の子)が2ヶ月で歯がはえてきて、お母さんの乳が出血しちゃって、それで完全にミルクにしたって言う話しを聞いたけど。。。
その時2ヶ月で歯ってはえるのかしら??
なんて、思ってたけど、まさか。
まさか自分の子が2ヶ月で歯がはえるなんて、超ビックリ!!
嬉しいやら、この先授乳大丈夫かしら、と不安もありつつ。
まぁなんとか、なるかー(*´∀`*)ノ
ダメだったら、ミルクにするべさ。
それに、もともと母乳量少なくて混合だったから、別にミルクだけでもいっか-。
つい今朝の授乳の時に気付いたんだけど。。。
歯がはえてきてる!!!
ちょっとまって、ちょっとまって、おにっさん!!
いやーいきなりでかなりビックリです。
授乳中に痛ーーーい!!ってなって、いつもの浅吸いかと思ってたんだけど、どうも痛い。。
それで口の中見てみたら、ミルクのかす??
指でこすってもとれず、しかもちょっと硬い??
これ、もしかして歯??
歯だーーー!!
前近所の子供(おかずと同級生の子)が2ヶ月で歯がはえてきて、お母さんの乳が出血しちゃって、それで完全にミルクにしたって言う話しを聞いたけど。。。
その時2ヶ月で歯ってはえるのかしら??
なんて、思ってたけど、まさか。
まさか自分の子が2ヶ月で歯がはえるなんて、超ビックリ!!
嬉しいやら、この先授乳大丈夫かしら、と不安もありつつ。
まぁなんとか、なるかー(*´∀`*)ノ
ダメだったら、ミルクにするべさ。
それに、もともと母乳量少なくて混合だったから、別にミルクだけでもいっか-。