ゆぅは今2ヶ月とちょっとです。

つい今朝の授乳の時に気付いたんだけど。。。

歯がはえてきてる!!!

ちょっとまって、ちょっとまって、おにっさん!!

いやーいきなりでかなりビックリです。
授乳中に痛ーーーい!!ってなって、いつもの浅吸いかと思ってたんだけど、どうも痛い。。

それで口の中見てみたら、ミルクのかす??
指でこすってもとれず、しかもちょっと硬い??
これ、もしかして歯??

歯だーーー!!

前近所の子供(おかずと同級生の子)が2ヶ月で歯がはえてきて、お母さんの乳が出血しちゃって、それで完全にミルクにしたって言う話しを聞いたけど。。。
その時2ヶ月で歯ってはえるのかしら??
なんて、思ってたけど、まさか。

まさか自分の子が2ヶ月で歯がはえるなんて、超ビックリ!!

嬉しいやら、この先授乳大丈夫かしら、と不安もありつつ。
まぁなんとか、なるかー(*´∀`*)ノ


ダメだったら、ミルクにするべさ。
それに、もともと母乳量少なくて混合だったから、別にミルクだけでもいっか-。