日記をコピーしたので、所々読みにくいと思いますがどうか温かい目で見ていただければ幸いです。
1月30日(金)
結局昨日から眠れず(咳&鼻水)、4時に起床ちなみにおやっさんも。
雪が降ると予報で言われていたが出発するまで雨で、旦那のお母さんも車に乗っけて病院に向かう途中に雨→雪に変わる。
子供達はお母さんにお願いし病室へ。
早速手術着に着替えて点滴を開始する。
多分点滴が2~3本終わる頃に先生に診察してもらう。
この時、緊急の帝王切開が私の他に2件ある事を知って、当初12時頃手術予定だったのが14時頃になる。
13時半過ぎついに背中にシールが皮膚麻酔のシートを張られる。
ついに14時ちょっと前に手術室へ。
スッポンポン→手術台に乗る→おけ毛バイバイ→麻酔(刺した時は痛くなかったけど2、3回チクチクした瞬間右足に電流みたいなのがはしる、その後も何回か電流はしるが1回目ほど痛くはなかった)→麻酔がだんだん効いてくる(身体がだんだん温かくなる、首から下の感覚がなくなる)→切開→先生と話すが声が声なので聞き取りずらかったと思う→給食当番みたいな格好をした旦那登場(子供達のうるさい声が聞こえる)→そろそろ頭がでるよと言われ→身体が大きく揺さぶられる→次男坊ゆぅさん誕生!!(おっきな声だった)(おかず、ゆぅ、ひーの順番で声が大きさ)→最初手しか見えなかった(^◇^;)→吸引などしてもらいゆぅさん、おやっさん別室へ(子供達も生まれたてホヤホヤのゆぅさんを見たみたい)→処置してもらう→身体をきれいにしてもらい→終了
1月30日(金) 14時27分 2760㌘
『ゆぅ』誕生
3人目の方が控えているみたいなので、病室に戻り、しばらくおやっさん、おかず、ひー、お母さんとの時間。
割とすぐに私のママぁん、じいちゃん、ばぁこ(じいちゃんの彼女)登場。ちゃっかりばぁこもゆぅを抱っこしていった(;´Д`)
そして、ママぁん達からご祝儀を頂き、すぐ帰る。
子供達も朝早くから起きたためもう限界と判断して、帰ってもらい→個室に移動
個室での様子、寝返りうてるまで頑張った。おならよく出る。咳、鼻水が辛い。
加湿器をつけてもらう。子宮収縮の痛みがメッチャメチャ痛い→お腹おされる→辛い。
31日(土)
結局、あまり寝れず辛い。でも寝返りの練習をしてた成果、起き上がりが今までより早い。朝ご飯コップ3個。。。お腹が少し痛くなる。尿道カテーテルとれる→トイレ行く(おしっこもウンチもでる)。意外に歩くのも平気だった(*´▽`*)
ゆぅに会いに行く→おっぱいあげて、爪切ってあげて→写真とりまくって→部屋戻る
お昼もコップ3個。点滴とれる!!
シャンプーしてもらう。
夜ご飯やっとお米(五分だけど)に
寝る。寝れたけど、咳で痛くて起きてしまう(ノД`)けどお薬を処方してもらえたので少し楽になってきた。
2月1日(日)
寝返りも2人時に比べて早くできた為、だいぶ動きが楽!!でも傷は痛いです。
朝ご飯(五分粥)物足りない(-ω-;)
ウンチもちょびっとでる。
とここまでしか日記に書いておらず、結局記録みたいな日記でした。。。
しかももう忘れつつある(ノД`)
とりあえず、3人帝王切開で生みました!!
あはははは。私の腹の中どうなってるんやろ(´;ω;`)
1月30日(金)
結局昨日から眠れず(咳&鼻水)、4時に起床ちなみにおやっさんも。
雪が降ると予報で言われていたが出発するまで雨で、旦那のお母さんも車に乗っけて病院に向かう途中に雨→雪に変わる。
子供達はお母さんにお願いし病室へ。
早速手術着に着替えて点滴を開始する。
多分点滴が2~3本終わる頃に先生に診察してもらう。
この時、緊急の帝王切開が私の他に2件ある事を知って、当初12時頃手術予定だったのが14時頃になる。
13時半過ぎついに背中にシールが皮膚麻酔のシートを張られる。
ついに14時ちょっと前に手術室へ。
スッポンポン→手術台に乗る→おけ毛バイバイ→麻酔(刺した時は痛くなかったけど2、3回チクチクした瞬間右足に電流みたいなのがはしる、その後も何回か電流はしるが1回目ほど痛くはなかった)→麻酔がだんだん効いてくる(身体がだんだん温かくなる、首から下の感覚がなくなる)→切開→先生と話すが声が声なので聞き取りずらかったと思う→給食当番みたいな格好をした旦那登場(子供達のうるさい声が聞こえる)→そろそろ頭がでるよと言われ→身体が大きく揺さぶられる→次男坊ゆぅさん誕生!!(おっきな声だった)(おかず、ゆぅ、ひーの順番で声が大きさ)→最初手しか見えなかった(^◇^;)→吸引などしてもらいゆぅさん、おやっさん別室へ(子供達も生まれたてホヤホヤのゆぅさんを見たみたい)→処置してもらう→身体をきれいにしてもらい→終了
1月30日(金) 14時27分 2760㌘
『ゆぅ』誕生
3人目の方が控えているみたいなので、病室に戻り、しばらくおやっさん、おかず、ひー、お母さんとの時間。
割とすぐに私のママぁん、じいちゃん、ばぁこ(じいちゃんの彼女)登場。ちゃっかりばぁこもゆぅを抱っこしていった(;´Д`)
そして、ママぁん達からご祝儀を頂き、すぐ帰る。
子供達も朝早くから起きたためもう限界と判断して、帰ってもらい→個室に移動
個室での様子、寝返りうてるまで頑張った。おならよく出る。咳、鼻水が辛い。
加湿器をつけてもらう。子宮収縮の痛みがメッチャメチャ痛い→お腹おされる→辛い。
31日(土)
結局、あまり寝れず辛い。でも寝返りの練習をしてた成果、起き上がりが今までより早い。朝ご飯コップ3個。。。お腹が少し痛くなる。尿道カテーテルとれる→トイレ行く(おしっこもウンチもでる)。意外に歩くのも平気だった(*´▽`*)
ゆぅに会いに行く→おっぱいあげて、爪切ってあげて→写真とりまくって→部屋戻る
お昼もコップ3個。点滴とれる!!
シャンプーしてもらう。
夜ご飯やっとお米(五分だけど)に
寝る。寝れたけど、咳で痛くて起きてしまう(ノД`)けどお薬を処方してもらえたので少し楽になってきた。
2月1日(日)
寝返りも2人時に比べて早くできた為、だいぶ動きが楽!!でも傷は痛いです。
朝ご飯(五分粥)物足りない(-ω-;)
ウンチもちょびっとでる。
とここまでしか日記に書いておらず、結局記録みたいな日記でした。。。
しかももう忘れつつある(ノД`)
とりあえず、3人帝王切開で生みました!!
あはははは。私の腹の中どうなってるんやろ(´;ω;`)