雪ちゃんの凍えるブログ | 寅゛衛門のポッケ

寅゛衛門のポッケ

赤塚元気と愉快な仲間達からの手紙です

おはようございます。雪です。


最近思うこと


店のみんながペインの輪廻眼だったらオペレーションは

もっと少人数でいけるな・・・


とか、


うちはシスイの車輪眼を持ってたら、お客様を誘導して

決まったメニューだけを頼んでもらえれば仕込みが短時間になる・・・・


そんなアホなことを考えてしまうくらいもの凄いパワーです。


「けん」


ここまで読んで同調して頂ける方、あなたは立派な「忍び」です(笑)



先日名古屋を歩いていたらとてもビックリしたことが・・・・




寅゛衛門のポッケ


えんってあのえんですか???


ついに名古屋進出ですかぁ。実はえんの大ファンでありまして、

炙一丁にいる頃はよく勉強させて頂いてました。


今までは東京や大阪にしかなかったので行くのも結構大変

でしたが、これで簡単に行けるようになります!!!


しかし、嬉しいと同時に危機感も感じます。あれほどの店が

名古屋に来るとなるととても怖いです。


ウチ(炙一丁)には名古屋のお客様が多くみえます。

これまでと同じやり方ではいけないと切に思います。


この事は今いるステーキハンバーグの店には


直接は関係無いかもしれませんが、決して他人事とは思わずに


もし隣りにウチよりも高い商品力・サービス力を持った店が


出店してきたらどうするか?しっかり戦えるか?


そんなことを深く考えてもっと店のレベルアップをさせていきます。