あるイミ可哀想なコではあるしろくま味チロルでチロくま!可愛いし。今日はもう暑くてチロくまくんも溶けてましたよこないだからとにかくカッパ巻きが食べたくて食べたくて食べたくて超食べたい!ってんで銚子丸(回転寿司)行ってたらふく食べてやりましたあんまりカッパばっか頼んでると可哀想なコみたいで嫌なんだけどね彼氏が頼んでくれてあとは流れてくるのをゲット!あんどイート!満足です