生きてて良かった!と思う瞬間残業で疲れたし暑くて喉乾いたし脱水で頭痛いし同僚Tは相変わらずスーパー自己中でイライラするしさすがにグッタリだったんですが作業員さんにビールとおつまみ貰って一口飲んだら全部吹っ飛びました。プレモルうめー!!この一本の為に生きてるわ~