画像は土用の丑の日に食べた、うなぎパン
うなぎ弁当が1800円てアホか!
とか言いながらうなぎパン食ってました
でも夏場にチョココーティングはいただけない。
そいや
昨日の夜に彼氏と喧嘩したんですが
前にも似たような事で喧嘩したな~と
LINEのやり取り追ってったら
ピッタリ二ヶ月前に(日付が一緒)
ほぼ同じような事で喧嘩してました(笑
変わんね~なぁ
スーパー自己中な同僚Tも
先週注意したばかりの事を月曜から(早ぇよ)かましてくれたし
こいつも変わんね~なぁオイ
苛々と鬱々で
胃が痛いですよ orz