まだ仕事終わらんこのシリーズ好きなんだけど昔からずっと不思議なのが◯◯さん、ときて何故「太郎」?ケロさん太郎とか、おかしいよねぇそれはともかく彼氏から全く連絡がねえ(怒)もういいや連絡来るまで放っておこう…前回喧嘩した時のLINE見てたら似たような事じゃなくてほぼ同じ事で喧嘩してんだもん気を付けますとか、ゴメンなさいとかもう信用できないわそのくせ私には同じ事何度も言わせるなってどの口が言うかも~~~今日は酒飲んで寝よっと!