見た目より中味よーっこれは抹茶わらび餅です色とか形は全然美味しそうに見えないけど中に黒蜜が入っててそりゃもう、ぷるっぷるで大変美味しゅうございましたでもやっぱりこの見た目はなんじゃこりゃっ!て思うよね…